競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

【競艇検証スタート】 10/10 本日下関競艇場一択

どうも~×2 hakuですよろしく~♪笑

 

本日10/10  そうです。一発逆転パチンコdayです。しかし行ける時間もあるはずなく、万枚出してやったぜ!という妄想に酔いしれるtodayになる事でしょう笑今日の街はさぞ賑やかになって欲しいですね笑

 

ということで、検証4日目に入ります。まず昨日の予想結果報告からしていきます~よろしく!

 

芦屋競艇場1R

【予想】1>35>流し 【結果】3>1>5                 という事ではずれです...                                   配当は、7,280円(ボックスなら的中です苦笑)

 

唐津競艇場1R

【予想】1>45>流し 【結果】1>2>3                  という事ではずれです...                                     配当、700円(当たっててもマイナス笑)

 

競艇場1R

【予想】1>34>流し 【結果】1>2>6                  という事ではずれ...                                          配当は、1,210円(全外しはきついです)笑えない

 

 

それでは、本日のレース予想もやっていきますよ~♪今日は、下関競艇場の1R目の予想をやっていこうと思います!!いくぜ!

 

まずは出走表からどうぞ♪

f:id:hiro1992090850:20181010070512j:image

芦屋競艇場1R

【予想】1>56>流し 各組100円 合計800円        あえて狙いに行きます笑(取り戻さなければ!)

 

合計800円分購入です♪

これでいきましょう!

 

人生悔いのないよう!クソみたいな人生にするな笑

最後まで見て頂き本当にありがとうございます!また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m

ここまでの収支  9770円(持金)-2400円(投資)+0円(回収)=7370円(残金)マイナス2630円悔しい(悔しい)悔しい(悔しい)悔しい(悔しい)だがそれでいい。そろそろ本気だすか...