競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

【競艇検証スタート】10/9 芦屋&唐津&津行きましょう♪

どうも〜×2 hakuですよろしく〜♪笑

 

おはようございます!いきなりですが皆さんYouTubeって見てます??まぁ、ほぼほぼの人が見られていると思うんですけど笑最近私がハマってるのが声真似動画とドッキリ系動画なんかを見るんですけど面白い人多いですよねー笑携帯越しにめちゃくちゃ笑ってます笑そのせいでね、大事な睡眠時間が削られちゃって絶賛寝不足が続いています笑何かオススメのYouTuberさんとか動画などあれば是非是非教えて頂きたいです笑

 

ということで、検証3日目に入ります。まず昨日の予想結果報告からしていきます〜よろしく!

 

芦屋競艇場1R

【予想】1>34>流し 【結果】1>4>2                

ということで的中です♪やったぜ笑                  

配当が1030円でした笑  ぎりプラスです笑

 

徳山競艇場1R

【予想】1>35>流し 【結果】2>1>4                

ということですはずれ...しょうがない笑          

配当が、2990円でした。残念...

 

唐津競艇場1R

【予想】1>56>流し 【結果】1>5>3                

ということで的中♪いい調子笑                        

配当が1000円でした笑  安いわ!           

 

競艇場1R

【予想】1>34>流し 【結果】1>4>2                

ということです的中♪よく当たる。嬉しい笑    

配当が1130円でした笑 まぁいいでしょう笑

 

それでは、本日のレース予想もやっていきますよ〜♪今日は、芦屋競艇場&唐津競艇場&津競艇場のそれぞれ1R目の予想をやっていこうと思います!!いくぜ!

 

まずは出走表からどうぞ♪

f:id:hiro1992090850:20181009071844j:imagef:id:hiro1992090850:20181009071849j:imagef:id:hiro1992090850:20181009071852j:image

では、芦屋競艇場1R

【予想】1>35>流し 各組100円 合計800円

 

次に、唐津競艇場1R

【予想】1>45>流し 各組100円 合計800円       これは、賭けですね笑

 

最後に津競艇場1R

【予想】1>34>流し 各組100円 合計800円

 

合計2400円分購入です♪

こんな感じでいきたいと思います! 

 

それでは、今日も楽しく生きよう笑

最後まで見て頂き本当にありがとうございます!また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m

ここまでの収支  9810円(持金)-3200円(投資)+3160円(回収)=9770円(残金)マイナス230円増えぬ!笑