競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

競艇予想&検証 10/28 芦屋、唐津、津

どうも〜×2 hakuですよろしく〜♪笑



はぃ!ということで検証20日目に入ります。
まず前回の予想結果報告からしていきます〜よろしく!

芦屋競艇場1R
【予想】1>45>流し【結果】1>5>3
という事で、あたり!配当は、2,740円

唐津競艇場1R
【予想】1>45>流し【結果】1>2>5
という事で、はずれ!配当は、2,340円

下関競艇場1R
【予想】1>46>流し【結果】1>5>3
という事で、はずれ!配当は、1,350円

びわこ競艇場1R
【予想】1>45>流し【結果】1>5>3
という事で、あたり!配当は、1,330円

児島競艇場1R
【予想】1>34>流し【結果】2>1>3
という事ではずれ!配当は、12,700円

では、本日のレース予想もやっていきますよ〜♪
今日は、芦屋、唐津、下関、津競艇場のそれぞれ1R目の予想をやっていこうと思います!!いくぜ!

まずは出走表からどうぞ♪(いくぜ!)
f:id:hiro1992090850:20181028063423j:plainf:id:hiro1992090850:20181028063431j:plainf:id:hiro1992090850:20181028063439j:plain
芦屋競艇場1R
【予想】1>56>流し

唐津競艇場1R
【予想】1>34>流し

競艇場1R
【予想】1>46>流し



合計2,400円分購入です♪

これで行きます!

それでは、今日も最後まで見て頂き本当にありがとうございます!また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m

ここまでの収支 14,700円(持金)-4,000円(投資)+4,070円(回収)=14,770円(残金)プラス4.770円

ここまでの戦績
49戦18勝31敗