競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

【競艇予想&検証】10/23 芦屋、徳山、三国、びわこ

どうも〜×2 hakuですよろしく〜♪笑



はぃ!ということで検証17日目に入ります。まず昨日の予想結果報告からしていきます〜よろしく!

芦屋競艇場1R
【予想】1>35>流し【結果】1>3>5
という事で、あたり!配当は、1,230円

三国競艇場1R
【予想】1>36>流し【結果】1>3>2
という事であたり!配当は、730円



それでは、本日のレース予想もやっていきますよ〜♪今日は、芦屋、徳山、三国、びわこのそれぞれ1R目の予想をやっていこうと思います!!いくぜ!

まずは出走表からどうぞ♪(いくぜ!)

芦屋競艇場1R
【予想】1>56>流し

徳山競艇場1R
【予想】1>35>流し

三国競艇場1R
【予想】1>46>流し

びわこ競艇場1R
【予想】1>34>流し

合計3,200円分購入です♪

これで行きます!

それでは、今日も最後まで見て頂き本当にありがとうございます!また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m

ここまでの収支 19,110円(持金)-1,600円(投資)+1,960円(回収)=19,470円(残金)プラス9,470円

ここまでの戦績
36戦14勝22敗