競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

競艇予想&検証 10/27 芦屋、唐津、下関、びわこ、児島

どうも〜×2 hakuですよろしく〜♪笑

もうすぐハロウィンですねー。ここ数年でかなり盛り上がってきている中
実に興味がない僕です、はい笑 街に出ればコスプレ、コスプレ、コスプレ笑
私服の方が浮いてしまうというね不思議な事件が起こる日です笑
だから今年こそは、頑張ってコスプレしてやろうか並んでおります。案外楽しくてハロウィン好きになってしまうかもしれませんね笑ボートレーサーとか...おもしろいかも笑


はぃ!ということで検証19日目に入ります。
まず前回の予想結果報告からしていきます〜よろしく!

芦屋競艇場1R
【予想】1>45>流し【結果】1>4>2
という事で、あたり!配当は、370円

唐津競艇場1R
【予想】1>45>流し【結果】1>2>4
という事で、はずれ!配当は、770円

下関競艇場1R
【予想】1>35>流し【結果】1>4>2
という事で、はずれ!配当は、1910円

びわこ競艇場1R
【予想】1>56>流し【結果】2>1>3
という事ではずれ!配当は、1,160円



では、本日のレース予想もやっていきますよ〜♪
今日は、芦屋、唐津、下関、びわこ、児島のそれぞれ1R目の予想をやっていこうと思います!!いくぜ!

まずは出走表からどうぞ♪(いくぜ!)
f:id:hiro1992090850:20181027062048j:plainf:id:hiro1992090850:20181027062100j:plainf:id:hiro1992090850:20181027062105j:plainf:id:hiro1992090850:20181027062112j:plainf:id:hiro1992090850:20181027062119j:plain
芦屋競艇場1R
【予想】1>45>流し

唐津競艇場1R
【予想】1>45>流し

下関競艇場1R
【予想】1>46>流し

びわこ競艇場1R
【予想】1>45>流し

児島競艇場1R
【予想】1>34>流し

合計4,000円分購入です♪

これで行きます!

それでは、今日も最後まで見て頂き本当にありがとうございます!また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m

ここまでの収支 17,530円(持金)-3,200円(投資)+370円(回収)=14,700円(残金)プラス4.700円

ここまでの戦績
44戦16勝28敗