競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

【競艇検証スタート 】、、、の前に自己紹介をさせていただきます♪

どうも!はじめましてー ですね、、

競艇検証ブログはじめてみたんですけど

軽く自己紹介させて下さいね笑

 

少しばかり長くなるかもですが、聞いてやって下さい、、、私事なんですが競艇が趣味でちょこちょこやるんですけどなんだかんだ難しいですよね、、、なかなか勝たせてもらえません笑

 

というのも、私いろんなレースを片っ端から買っちゃうんですよね笑(あるあるぢゃないでしょうか)勿論。本当にやりたいレースもあるんですよ笑が、それまで待てないんですよね、、、すぐに締め切りの近いレースに手を出しちゃいます笑  悪い癖です、、、もはや病気です、、、しかし、こういう方々ってたくさん居らっしゃると思うんですよ!

 

そこで、今回!その病気の克服と節約の為に、そして競艇を楽しみながら尚且つ利益を出していけるようにある検証をですね、やっていこうじゃないかと言う企画でございます〜〜拍手

そんな私の名前はhakuと申します

宜しくどうぞ〜♪

 

というとこで、えー、どういった検証をやっていくのかと言うと、まぁまぁまぁ普通なんですけど笑 、、、モーニングレースのみを買い続けるーーという企画デス笑(本気)モーニングレースってやっぱり固いですから!1号艇ものすごい強いですから!笑

だからといって、人気が上位のやつを買ってもクソ安いだけですからね、そこは買いません笑そこで、ルールを作ってみました♪(検証ですから笑)

 

【ルール 】

軍資金10000円(貧乏ですから笑)

1着・・・1号艇固定(強いですから笑)

2着・・・3.4.5.6号艇のいづれか2艇(2号艇は飛ばします。1.2来てもどうせクソ安いですから)

3着・・・全流しです!(全部で8通り。100円ずつの計800円を毎回買います。貧乏ですから)

終了条件・・・軍資金0円(倍プッシュだ、、)嘘

終了条件・・・2週間経つまで(実際毎日できないかも笑)その時は、焼き土下座します。冗談

 

えー、こういう感じでやって行こうかと、、、思います!!実はですね、少し前からこのやり方で買い続けてて、万舟かもたまに出ます笑(これ本当です、しっかりと頂いてます笑)しかも、勝率もそんなに悪くなくて普通に楽しめますので初心者の方とか結構おすすめです♪

 

はぃ!えー、長々とありがとうございました!最初なので自己紹介という感じでね、少しばかりお話させていただきました♪すみません、、

 

次の記事から検証やって行こうと思いますので優しい方、興味のある方、文句が言いたい方々是非、是非、みて下さい笑

では、次の記事で逢いましょう!

ありがとうございました♪hakuでしたm(_ _)m