競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

【競艇検証スタート】10/7 徳山さん&津さん お世話になります♪

どうも〜×2   hakuですよろしく〜♪笑

 

はぃ笑    たった今ですね、自己紹介記事を書いたところなんですが...早速今日からモーニングレースの検証をやっていきたいと思います!!笑と言っても朝一の1レース目で1号艇が圧倒的に強ければ買っていきます笑

基本的にあんまりだらだらとは書きたくないので(話のネタが無いだけ笑)ささっと買っていきましょう♪

 

それより先に皆様に謝っておくことが御座います....普段テレボートから購入するのですが残金が入っていない事に気がつきましたm(_ _)mリアルには買っていないのですが買っているという事で勝手に進めさせて下さい。誠に申し訳ありません。暇があれば入金に行きますので見逃して下さい...

 

気を取り直して、徳山競艇場&津競艇場の出走表です♪どちらも購入するのは第1Rです!

 

 

f:id:hiro1992090850:20181007063320j:imagef:id:hiro1992090850:20181007063354j:image

では、徳山競艇場第1Rの予想をしていきます!

【予想】

1>45>流し  各組100円   合計800円

 

続きまして、津競艇場の1Rの予想をします!

【予想】

1>36>流し  各組100円   合計800円    

合計1600円分購入です♪

(6割がた直感ですので〜あしからず笑〜)まぁ、オッズがわからないのがネックですが当たった時の配当の楽しみ付きでございます笑はぃ!えー、予想も終えたところで、わくわくしながら結果を待つ事にしましょう笑では!

 

最後まで見て頂き本当にありがとうございます!いつもよりもドキドキしております(当たってーー!)では、また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m