競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

【競艇競艇スタート】 10/16 唐津競艇場1R

どうも〜×2 hakuですよろしく〜♪笑

皆さん、17Live(イチナナライブ)って知ってますかね??台湾の会社によって作られたアプリで1年も経たないうちに1000万ダウンロードされるほどの大人気ライブ配信サービスです。YouTubeみたいに動画を配信して収入を得るというものらしいのですがこれが最近流行ってるそうで笑YouTubeとの違いというのが常にリアルタイム配信なんですね〜!チャット機能などもついていて、視聴者の方々がリアルタイムでコメントを打ち込んだりして楽しんでるようです笑収入システムというのがその視聴者の方々がリアルマネーで購入したギフトというのを配信者(17ライバーというらしい)にプレゼントしてそのギフトの値段の数パーセントを報酬として得られるようです!新しいですよね笑ありそうで無かった、もしくはあるのだけれどただ自分が知らなかったということでしょうか笑興味のある方はやってみてはいかがでしょう笑



はぃ!ということで検証10日目に入ります。まず昨日の予想結果報告からしていきます〜よろしく!

三国競艇場1R
【予想】1>46>流し 【結果】1>2>3
という事ではずれ!
配当は、1,060円



それでは、本日のレース予想もやっていきますよ〜♪今日は、唐津競艇場の1R目の予想をやっていこうと思います!!いくぜ!

まずは出走表からどうぞ♪(いくぜ!)



それでは、唐津競艇場1R

【予想】1>45>流し 各組100円 合計800円



合計800円分購入です♪
これで行きます!

それでは、今日も最後まで見て頂き本当にありがとうございます!また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m

ここまでの収支 17,680円(持金)-800円(投資)+0円(回収)=16,880円(残金)プラス6,880円

ここまでの戦績
22戦11勝