競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

【競艇検証スタート】10/15 三国競艇場の予想

どうも〜×2 hakuですよろしく〜♪笑

最近、任天堂スイッチが欲しくて買おうか迷ってます笑何がって、マリオカートマリオパーティがやりたいんです!CMで見てるとめちゃくちゃ面白そうですよね!?笑あのCMずるいですよ笑いうてもね、そんなに安い買い物ではないので競艇で買って買いたいと思います♪

はぃ!ということで検証9日目に入ります。まず昨日の予想結果報告からしていきます〜よろしく!

鳴門競艇場1R

【予想】1>35>流し 【結果】1>3>4

という事で的中です♪
配当は、1,210円(さんきゅー♪)

三国競艇場1R
【予想】1>46>流し 【結果】2>1>3
という事ではずれ!
配当は、3,960円(おつ笑)


それでは、本日のレース予想もやっていきますよ〜♪今日は、三国競艇場の1R目の予想をやっていこうと思います!!いくぜ!

まずは出走表からどうぞ♪(いくぜ!)


それでは、三国競艇場1R

【予想】1>46>流し 各組100円 合計800円


合計800円分購入です♪
これで行きます!

それでは、今日も最後まで見て頂き本当にありがとうございます!また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m

ここまでの収支 18,070円(持金)-1,600円(投資)+1,210円(回収)=17,680円(残金)プラス7,680円(いい感じです!)

ここまでの戦績
21戦11勝