競艇予想&検証.net

競艇の予想&検証したりするブログです。初心者の方などのお役に立てるサイト作りがモットーです。

【競艇検証スタート】 10/13 芦屋-徳山-三国

どうも〜×2 hakuですよろしく〜♪笑

今日は、余ってた少年ジャ○プを廃棄しました... 飼ってたペットとお別れするくらいの気持ちです... さよなら...



ということで、検証7日目に入ります。まず昨日の予想結果報告からしていきます〜よろしく!

芦屋競艇場1R
【予想】1>46>流し 【結果】1>4>6
という事で的中です♪
配当は、6,420円(こういうことです笑)

下関競艇場1R
【予想】1>36>流し 【結果】1>3>6
という事で的中です♪
配当は、1,080円(よしよし笑)

三国競艇場1R
【予想】1>45>流し 【結果】1>6>2
という事ではずれです...
配当は、3,950円(惜しい...笑)


それでは、本日のレース予想もやっていきますよ〜♪今日は、芦屋競艇場&徳山競艇場&三国競艇場のそれぞれ1R目の予想をやっていこうと思います!!いくぜ!

まずは出走表からどうぞ♪

では、芦屋競艇場1R
【予想】1>36>流し 各組100円 合計800円

次に、徳山競艇場1R
【予想】1>35>流し 各組100円 合計800円

最後に三国競艇場1R
【予想】1>35>流し 各組100円 合計800円



合計2400円分購入です♪
これで行きます!

流れに乗りますよー笑

それでは、今日も最後まで見て頂き本当にありがとうございます!また次の記事で逢いましょう♪ありがとうございました!hakuでしたm(_ _)m

ここまでの収支 6,370円(持金)-2400円(投資)+7,500円(回収)=13,870円(残金)プラス3,870円(これこれ!これですよ笑)ホッとしますた笑

ここまでの戦績
16戦8勝